【メギド72】フーリーチンの支援&一気呵成インパルス編成で驚異の1ターン43連撃&EN900解放(68VH攻略)

【メギド72】フーリーチンの支援&一気呵成インパルス編成で驚異の1ターン43連撃&EN900解放(68VH攻略)

00:52 Fインパルス、一気呵成、支援発動
02:08 1ターン43連撃でエネルギー225から900に

※よろしければこちらもご覧ください
フーリーチンの戦旗&支援でチユエンを超強化して101VH攻略

専用霊宝Rハルファスの耐久型Fインパルス編成で96VH攻略

大罪同盟トリオのFインパルス編成で蹂躙(91VH攻略)

支援特化でフーリーチンにエネルギー製造機になってもらい、おかーさんをオーバーキルします。支援だけでは足りないかなと思いウァレフォルの一気呵成も加えた結果、3ターンでEN900蓄積する手数モンスター編成が誕生しました。専用霊宝以外装備なしです。

フーリーチンのかばう付与には防御バフがついていないので、いくら防御力が高いからといって何もしなければすぐ倒れます。

今回はRハルファスの高い防御力をオクトパロス☆2でさらに高め、ルシファーMEのダメージ軽減を踏んでもらって盾にします。インパルスが発動すればスキルでダメージ吸収できるので、仕込みが終わるまで耐えきることができます。

フーリーチンは飛行特性もちなので、取り巻きの攻撃も1ターンであれば余裕で耐えられるので、3ターン目は防御にフォトンを振らずにチャージガン積みできます。

3ターン目43連撃して、1ターンでエネルギーを約700稼ぐことができました。バグかな?
これまで猛攻モラクスや固定ダメージなどいろいろやってきましたが、3ターンで出せるエネルギー量はもとより、1ターン中の蓄積量も断トツの自己ベストです。

戦旗を発動したくなりますが、連発しやすい支援特化で攻撃の起点として採用しても十二分に強いです。マイナーチェンジしやすいのでインパルスのテンプレになる予感……

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

アプリ無料ダウンロード

Google Play で手に入れよう

総まとめカテゴリの最新記事