【メギド72】フーリーチンの支援&一気呵成インパルス編成で驚異の1ターン43連撃&EN900解放(68VH攻略)

【メギド72】フーリーチンの支援&一気呵成インパルス編成で驚異の1ターン43連撃&EN900解放(68VH攻略)

00:52 Fインパルス、一気呵成、支援発動
02:08 1ターン43連撃でエネルギー225から900に

※よろしければこちらもご覧ください
フーリーチンの戦旗&支援でチユエンを超強化して101VH攻略

専用霊宝Rハルファスの耐久型Fインパルス編成で96VH攻略

大罪同盟トリオのFインパルス編成で蹂躙(91VH攻略)

支援特化でフーリーチンにエネルギー製造機になってもらい、おかーさんをオーバーキルします。支援だけでは足りないかなと思いウァレフォルの一気呵成も加えた結果、3ターンでEN900蓄積する手数モンスター編成が誕生しました。専用霊宝以外装備なしです。

フーリーチンのかばう付与には防御バフがついていないので、いくら防御力が高いからといって何もしなければすぐ倒れます。

今回はRハルファスの高い防御力をオクトパロス☆2でさらに高め、ルシファーMEのダメージ軽減を踏んでもらって盾にします。インパルスが発動すればスキルでダメージ吸収できるので、仕込みが終わるまで耐えきることができます。

フーリーチンは飛行特性もちなので、取り巻きの攻撃も1ターンであれば余裕で耐えられるので、3ターン目は防御にフォトンを振らずにチャージガン積みできます。

3ターン目43連撃して、1ターンでエネルギーを約700稼ぐことができました。バグかな?
これまで猛攻モラクスや固定ダメージなどいろいろやってきましたが、3ターンで出せるエネルギー量はもとより、1ターン中の蓄積量も断トツの自己ベストです。

戦旗を発動したくなりますが、連発しやすい支援特化で攻撃の起点として採用しても十二分に強いです。マイナーチェンジしやすいのでインパルスのテンプレになる予感……

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

まとめ全般カテゴリの最新記事