【メギド72】シェンウー&チユエンの東方戦旗ドーピング編成で101VH攻略

【メギド72】シェンウー&チユエンの東方戦旗ドーピング編成で101VH攻略

※よろしければこちらもご覧ください
シェンウーの攻防一体の戦旗&怒闘バーサークでケーロベリトを安定攻略(97VH)

チユエン戦旗のフォトン追加と、シェンウー戦旗のアーマー増強のドーピング編成で10章の害獣駆除をしていきます。霊宝は専用霊宝以外なしです。

チユエンのフォトン追加とシェンウーの追撃が非常にかみ合い、シェンウーが覚醒スキルを連発することができるため、かばうがほぼ途切れません。また、コロッセオの優勢状態を保つこともできます。

シェンウーリーダー時のME、ラッシュに付与できる「与えるステータス強化の効果量が20%上昇」がとにかく優秀で、攻防早のバフ上昇はもちろん、固定ダメージやダメージ軽減などの効果量も上昇させることができるのでかなり汎用性が高いです。

今回はアンドレアルフスに踏ませて奥義の固定ダメージとダメージ軽減率を上げています。

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

まとめ全般カテゴリの最新記事