【メギド72】ミノソン&Bネフィリムの攻防一体奥義ループ編成で101VH攻略

【メギド72】ミノソン&Bネフィリムの攻防一体奥義ループ編成で101VH攻略

03:27 ループ開始
※よろしければこちらもご覧ください
9章2節88VHをテルミナスミノソンループでマセたことせずに安定攻略

Bネフィリムでサルガタナスを取り巻き共々一掃したい(59VH攻略)

バーストテルミナスメギド3人娘のユフィール、ミノソン、ネフィリムで、いわゆるミノソンループの超攻撃型編成を試します。霊宝装備なしです。

カウンターのネフィリムもミノソンループの覚醒ブースト要員として優秀ですが、Bネフィリムは巨大化時の強化スキル全体攻撃+HP吸収ができるので、ミノソン奥義に依存していた火力の底上げと、ループ時に疎かになりがちな回復面のカバーという、攻防一体で大活躍します。

巨大化が切れてしまっても、覚醒ゲージがほぼ溜まった状態になっているので即巨大化にアクセスできるのも強みです。

今回は敵がコロッセオを発動してくれるので最低限のバフ量でも十分な火力が出て制圧できます。
編成難度は高いですが、ミノソンの高火力な単体攻撃とネフィリムの全体攻撃+HP吸収で幅広いステージで活躍できる編成だと思います。

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

まとめ全般カテゴリの最新記事