【メギド72】Rブエル×ロノウェ×ザガンの防御極振りフォトン追加型コロッセオ編成で100VH攻略

【メギド72】Rブエル×ロノウェ×ザガンの防御極振りフォトン追加型コロッセオ編成で100VH攻略

04:20 ブエルちゃんに霊宝つけっぱでスキル湧いて覚醒スキルになったけどかわいいから結果OKです

※よろしければこちらもご覧ください
Rブエル×Cガミジン×ロスヴァリンの防御極振り編成で101VH攻略

Rブエル&Rアガリアレプトの封印×励起編成でホルン攻略

RブエルとRロノウェの相性のよさをザガンのコロッセオとRセーレの覚醒補助でさらに加速させてポコリエッティを狩猟します。Rブエルに猛撃霊宝を付けています。特に意味はありません。

自分の防御力も下がるコロッセオとRロノウェの相性は微妙かなと思ったのですが、思っていた以上に火力が出て痛快でした。

また、通常だとかなり火力が痛いはずのポコリエッティの攻撃をコロッセオ&防御力上昇でほぼ無力化でき、回復にフォトンを割かずに攻撃を続けられるのでかなり安定します。

ザガンのアタック追加とセーレの覚醒補助、ブエルの奥義でロノウェの高倍率の覚醒スキルを乱発できるのがめちゃくちゃ楽しいです。コロッセオが終わったあとでも防御力を高めたまま継続した火力が出せるのが魅力です。

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

まとめ全般カテゴリの最新記事