【メギド72】チユエン×ロキの戦旗重奏編成で音符を確率追加しながらサルガタナス攻略

【メギド72】チユエン×ロキの戦旗重奏編成で音符を確率追加しながらサルガタナス攻略

02:49 ロキライブ開始
06:25 痛快蓄音弾撃カウンター
※よろしければこちらもご覧ください
チユエンの戦旗コロッセオ編成で試運転(68VH攻略)

チユエン×ルシファーの戦旗インパルス編成で魂なき黒き半身攻略

Cベバルの蓄音大活躍!ワントップCプロメテウス重奏編成でベルフェゴール撃墜(64VH)

個人的に苦手なサルガタナスをチユエンの戦旗でロキを音符製造機にしてサルガタナスと殴りあいます(ロキとチユエンを並べたかっただけ)。チユエン以外、専用霊宝以外装備なしです。

戦旗は付与者がターン中に行動しないか戦闘不能になると解除されてしまうので、チユエンに忘れずにフォトンを振るようにしましょう。

ライブの準備段階でチユエンにフォトンを振っておけば、リーダー時のME効果「1ターン中3回以上フォトンで行動したら次の行動開始時スキル追加」で勝手に動いてくれるようになるので、ロキや回復にフォトンを割けるようになります。

アタッカーとしてチユエンが暴れつつロキが音符をため、Cべバルの蓄音が火を噴くロマンがたまりません。

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

まとめ全般カテゴリの最新記事