【メギド72】「ソロモンチケット実装記念召喚」記念! ウィンクの破壊力がやばい編成でブタゴラスを殴るだけ(73VH攻略)

【メギド72】「ソロモンチケット実装記念召喚」記念! ウィンクの破壊力がやばい編成でブタゴラスを殴るだけ(73VH攻略)

04:18 ブエル奥義
08:03 熱唱&蓄音
09:10 ムルムル奥義
09:35 プロメテウス奥義

※よろしければこちらもご覧ください
笑顔の暴力度が高い5人でチユエン戦旗猛攻コロッセオ編成(73VH攻略)

*重奏について書いたのでよろしければご覧ください
トランス「重奏」を解説!おすすめパーティー編成・メギドを実践動画で紹介

【メギド72】トランス「重奏」を解説!おすすめパーティー編成・メギドを実践動画で紹介

開催中のソロモンチケット実装記念召喚で対象となるメギドのうち、ウィンクがキュートでモーションも魅力的な女子メギドを独断と偏見で選抜して攻略します。霊宝はつけていません。
だれが最後に笑いかけてくれるか予想しながらご覧ください。

Rブエルはスキル不足時の保険役として、Cアミーは列束縛で取り巻きの追撃を封じるジャマーとして意外とかみ合ってます。

今回の記念召喚は確率とはいえ、Cプロメテウス、Bネルガル、Bアクィエルのテルミナスと、ヴリトラ、Rブエルなど指名召喚に含まれない直近メギドがラインナップにいるので大チャンスだと思います。

メギドビューワー実装で、これまで以上に性能面以外の魅力で召喚したくなる気がしています。
フォルムキーでCプロメテウスを解放しましたが、いろんな角度から見れるのでライブ感覚で楽しいです。

個人的に2022はCプロメテウスの年でした。サンキュー重奏。サンキュー10章……

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

まとめ全般カテゴリの最新記事