【メギド72】Rブエル&Rアガリアレプトの封印×励起編成でホルン攻略

【メギド72】Rブエル&Rアガリアレプトの封印×励起編成でホルン攻略

01:45 ブエル奥義
02:50 励起×封印

※よろしければこちらもご覧ください
Rブエル×Cガミジン×ロスヴァリンの防御極振り編成で101VH攻略

*個人的2022年指名チケット召喚おすすメギドの記事を書いたのでよろしければご覧ください
【メギド72】指名チケット召喚おすすめメギドを実践動画つきで解説〈2022年対応〉

【メギド72】指名チケット召喚おすすめメギドを実践動画つきで解説〈2022年対応〉

Rブエルとアガリアレプトの相性をホルンをしばきながら確かめます。

Rアガリアレプトは、2回目の奥義で連撃のオーラが10溜まり、5個消費することでスキルが驚異の2倍2連撃となります。

しかし、一度消費するとまた溜める必要があるので奥義を打つよりもアタック×2で殴ってしまったほうが短期決戦では削り切れることも多いので、封印が必ずしもデメリットにはならないと思いました。

また、アタックは確率湧きなので奥義にアクセスできるかは運頼みとなることもあり、ブエルのスキル追加でアタック湧きの確率を上げながら火力を出し、覚醒ゲージが溜まったら次のターンで奥義を打った後さらにブエル奥義で強化スキルフォトン追加で連撃…という流れが可能です。

フォトン湧きによってはウァサゴ奥義→アガリアレプト奥義→ブエル奥義で即スキル強化の連撃が可能が、ブエルの強化は1ターンだけなので、アガリアレプトのスキルレベルがある程度上がり、スキルを連発できるタイミングで奥義を打つのが最適のタイミングだと思います。

スキルフォトンの取り合いをせずに劣化フォトン環境で強化スキルフォトンをバフ付きでまけるのは超絶優秀です。

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

アプリ無料ダウンロード

Google Play で手に入れよう

総まとめカテゴリの最新記事