[メギド72]白百合チェイン組で80VH攻略(朧の闇)

[メギド72]白百合チェイン組で80VH攻略(朧の闇)

#メギド72
白百合組のチェインを使っての80VH(朧の闇)討伐です。
前回のリリィに引き続き推しのプルフラスを白百合組と一緒に活躍させることが出来て嬉しいです????

オーブは以下の通りです
サルガタナス・・・メイジマーマン(スピード調整)*1
サタナキア・・・ボーパルバニー(覚醒補助)
オレイ・・・クラウンプラブナ(耐久用)*2
サキュバス・・・メイジマーマン(フリー)*3
プルフラス・・・鉄鼠(古代生物特攻)

*1・・・サルガタナスは素のスピードで朧の闇を抜けないので朧の闇のスピードを抜けるようなオーブなら自由です。
*2・・・敵や味方の覚醒ゲージ調整が上手くいっていなくて1ターン耐久しないといけない場面の時に安定します。
*3・・・メイジマーマンを使用しないとサタナキアの方が先に動きますが、それでも問題ありません。保険のために持たせてましたが、朧の闇が全体攻撃なので使用する機会はほぼほぼないと思います。

霊宝は一切使用していません。

今回は前回の編成とは異なり、安定性にかけるため何十回もプレイして撃破しました、、、、
チェインPT特有のフォトン運に左右されたり、朧の闇は覚醒ゲージが6以上の時に被ダメージを200%上昇するので自分のPTと朧の闇の覚醒ゲージの調整をしないといけなかったり、プルフラスの奥義Ch5でアタックフォトンの追加確率が50%なのでそこでしっかりと50%を引いたり、色々と運に左右されやすいです。

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

まとめ全般カテゴリの最新記事