【メギド72】ケツアルコアトル(全フォトン強化) バリア4枚&重奏で攻略【星間の塔】

【メギド72】ケツアルコアトル(全フォトン強化) バリア4枚&重奏で攻略【星間の塔】

イベント「この言葉、君に届け」復刻開催記念で投稿しました。
GWメギ道場タグを付けてTwitter投稿したもののと同じ動画です。

6階(スキル強化)や10階(全フォトン強化)で使える攻略方法です。
2体とも霊宝は無し、オーブはバディラッチェです。

【ロキ】
特性により弾撃時の音符消費が確率で発生しないので、ロキだけでも音符の維持がある程度は可能です。
バリアがあるとはいえ、ケツアルコアトルからダメージを受けることはありますが重奏の回復効果(+アムドゥスキアスのスキルの自然回復)で立て直せます。

ロキ以外をワントップにしたい場合、ロキの代わりにCカイムMEを使用すれば同様のことが出来ます。

【Cアムドゥスキアス】
元々のスキルはバリア2枚、
ロキMEで効果量1.4倍、
スキル強化で効果量1.5倍、
2 × 1.4 × 1.5 = 4.2、
よってバリアが4枚になるので、スキルを渡しておけば取り巻きからダメージを受ける可能性が無くなります。

オーブはスキルが取れなかった時の保険でバディラッチェを装備させていますが最適かどうかは分かりません。
無難にケイブキーパーでも良さそうですし、列あるいは全体攻撃オーブで討ち漏らしにトドメを刺すのも良さそうです。

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

まとめ全般カテゴリの最新記事