【メギド72】シェンウー試運転を兼ねたネイザーウィッチ戦【星間の塔 重奏フルフル】

【メギド72】シェンウー試運転を兼ねたネイザーウィッチ戦【星間の塔 重奏フルフル】

あんまり試運転らしい試運転にはならなかったけど片鱗は見えた感

霊宝
cプロメテウス:目眩しのランタン4
cフルフル:シトロンの塗料4

音符を溜めて耐久、並行してブレイク2回、プロメテウスを除くメンバーを覚醒させます。
ニバス奥義はプロメテウスに打つまでもなく音符10個維持出来るのでほんとはフルフルに撃つ予定でしたが、つい音符数をブーストしたくて使っちゃいました。
大協奏のフォトン強化、滞水、べバル奥義で攻撃バフは十分だったのでまぁヨシとします。

シェンウー、アーマー増強が使えていないためアーマーの更新が入るたびにかけ直されてたんですが、それでも十分盾役こなせそうな具合でした。
アーマーが切れた際のかばう切れを懸念してたんですが、戦旗があればあまり気にしなくて良さそうですね。アーマーが完全に消失して殴られもしない場合にスキルを使えばまたかばうが継続する感じです。むしろある程度受けたら庇わなくなるから過剰に殴られて落ちることがなさそうなのはメリットかもですね。ランダム性がある程度排除されたサブナックみたいなイメージ。
列滞水持ちですし、フルフルをよく使う身としてはかなり出ずっぱりになりそうです。

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

まとめ全般カテゴリの最新記事