【メギド72】Rアモンくんチャレンジ色々速攻

【メギド72】Rアモンくんチャレンジ色々速攻

ちょっと久々の投稿になります
今回はRアモンくんで出来ることを突き詰めてみた感じのコンセプトの動画で4本立てになります。

99VH
以前の動画だとバフが足りずに叶わなかった奥義撃った直後に特効奥義を叩き込んでぶっ飛ばすのリベンジになります。いやーRザガン強い…余談ですがBブニの奥義に攻撃バフついてるの今回で知りました←

96VH
順当に奥義撃たせれば2ターン撃破いけそうだな…という試みで挑戦した動画になります。
やりたいことを整理するとフォトン足りなかったのでばバディラッチェでお祈りすることになりました…
相手の初手フォトンもシビアでしたがそこを超えればそこそこ楽でした
かばう役はロノウェでも良かったですね

78VH
どうにか速攻出来ないものかと色々試行錯誤してました。
最初BウァサゴとBハックのバフにインサニティ合わせればおしまいだろうと思ってましたが全然足らなくて笑っちゃいました。
奥義3回撃つしかねぇかとこの編成になりました。
なりより大変なのはジャギに2ターン目に奥義撃って貰うことですね…
ドリヴンに妙なクセがあって一筋縄じゃいかないんですよね…こいつら

74VH
Rザガンループが話題になったりほんと強いですよね…
アモンくんでもなにか面白いこと出来ないかなと試してみたのがこの編成になります。
意識したことはボスの覚醒が0の状態で撃破する、ハルファスの奥義がザガンの2回目の奥義で撃てる覚醒ゲージに調整するの2点です。
ここまで綺麗にハマると気持ちいいですね

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

まとめ全般カテゴリの最新記事