【メギド72】Bアガレスの列化バレットの運命力でスカルワイバーン攻略

【メギド72】Bアガレスの列化バレットの運命力でスカルワイバーン攻略

03:04 迷彩アフロ無双でブエルちゃんに褒められる

※よろしければこちらもご覧ください
Bネルガル×Cアガレスで究極の特効バレットをプロトアバドンにぶち込む

専用霊宝アザゼルでより楽しくなった妨害型バレットアーツ編成でホルン攻略

「迷彩アフロ」というパワーワード衣装が実装されたBアガレスの運命力でスカルワイバーンを攻略します。ブエルにカカオイベ霊宝、ドロマリに猛撃霊宝一式装備してます。アフロにはなしです。

BネルガルのMEとアガレスの専用霊宝効果「戦闘開始時覚醒+2」は重複するので、1ターン目から覚醒スキルでかばったり奥義を打って列化が容易にできます。

今回はブエルちゃんにアタック強化をしてもらって列化を3ターンに伸ばしてもらいます。
あとはアガレスの運命力でスキルがわくのを待ちます。

トマホーク連打後にブエルちゃんに褒められるまでの流れ(03:04)が最高なのでそこだけでも見ていただけると嬉しいです。

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

まとめ全般カテゴリの最新記事