【メギド72】イベント補正なしで其は素晴らしい戦士の器EX攻略!【フルフルと行くイベント攻略】

【メギド72】イベント補正なしで其は素晴らしい戦士の器EX攻略!【フルフルと行くイベント攻略】

久しぶりの高難度なので張り切りました

相手の耐久的に万雷あったら一瞬で終わりそうなので縛りました。

EX1
どの攻撃も痛くてちょっとやそっとの対策だと落とされるのでフルフルが落ちるようにドリヴンします。
ネクロ始動を急いでソウルを確保したらチェルノボグのデスギフトをラウムに付与⇨エンジェリル起動でデスギフト発動、立て直しを完了させつつ奥義で落とし切ります。
アルマロスmeやチェルノボグデスギフト、フルフル特性でフルフルが覚醒するのでゲージ貯めなくていいのはメリット。むしろ貯めすぎると事故ります。
編成自体の汎用性は高いので今後も使っていけそう。

EX2
消化試合。予防しちゃえば相手の特性両方潰れるのでケチャラジャ弾でフィニッシュ。

EX3
防御貫通、重い一撃に手痛い連撃と攻め手が豊富で全体バリアもあり、地割れで防御低下と受けるのが結構しんどいです。
幸い体力は低めなので氷結やら海魔やら回復やらで耐えつつバーサーク、全体化からフルフル奥義で締めました。
最初はbフルフルでやろうとしてましたが火力と耐久の両立に難儀してcフルフルに譲りました。

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

イベントカテゴリの最新記事