【メギド72】Bウァサゴ全体化ネクロ編成で50VH攻略

【メギド72】Bウァサゴ全体化ネクロ編成で50VH攻略

Cフェニックス&Cユフィールの鉄板ネクロ編成に、BウァサゴとBデカラビアを加え、50VHでやりたい放題しました。

ユフィールとデカラビアをセットで運用すると、ユフィール奥義で全体に蘇生時覚醒MAXのレイズギフトをばら撒きつつ、デカラビア奥義で自動蘇生を効率よく付与できます。
デカラビアのスキルで覚醒ゲージを増加できるのもいいですね。

デカラビアはスキルと奥義でソウルを消費するのでソウルを食いがちですが、ウァサゴの奥義をデカラビアにかけることでソウル2つ消費のみで全員に自動蘇生を付与可能になります(レイズギフトは全体化しません)

蘇るたびに発動するウァサゴの全体化は、デカラビアにかければお手軽全体蘇生、ビフロンスにかければ全体攻撃+バフ盛りと、攻防一体でやりたい放題なため、敵にとっては蔓延る害悪以外の何者でもないです。

ウァサゴの素の素早さはデカラビアより低いので、メイジマーマンを持たせて素早さを上げています。

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

まとめ全般カテゴリの最新記事