【メギド72】緊急討伐イベント 『センチネル1ターン』『女公主アラーニェ1ターン』『ヴェスパーマイン2ターン』討伐

【メギド72】緊急討伐イベント 『センチネル1ターン』『女公主アラーニェ1ターン』『ヴェスパーマイン2ターン』討伐

緊急討伐イベント、センチネル、女公主アラーニェ、ヴェスパーマイン討伐😶

大幻獣タイプなのでフォトン運以外での超安定とまでは行かないが、最小限のリスクだけで回る比較的安定した討伐編成かなと‥🙄

前提条件として、プルソンのみLV80で匣は大4つ解放済み
イベント効果は攻撃力と大幻獣特効LV最大

まずはセンチネル‥パーティー編成は素早さ調節済みのプルソン砲編成で1巡目センチネルにスキルを取られなければ勝ち👌
プルソンの霊宝はお馴染みの紅蓮の塗料×4

次に女公主アラーニェ‥ダメ軽減の80%と割合が高くこれが一番面倒そうだったのだが‥即死が効くのは罪過ぎた🤗
アクィエルリーダーにスティロ装備のレラジェ奥義で即死付与、取り巻きはベルゼブフ(専用霊宝装備のブネスキルでも行けそう)に一掃してもらう
動画ではアクィエルはフォトンを取ってないが、レラジェにチャージ→アタックならマルファススキルではなくアクィエルにスキルで状態異常付与率を上げても良い🙆(5回位と試行回数は少ないがこれでも100%の勝率だった)
レラジェに紅のプロトポロスを複数装備出来れば直良しか。

最後はヴェスパーマイン‥こちらはアラーニェとは違いこちらの攻撃力を半減2ターンと弱体解除かな?と思ったが脳内で力で押せ!との囁きにダメージ倍加の凍結付与で解除せずプルソン砲をぶっ放した🙄💨
一応、プルソンに虫特効のバジリスクを装備させ確実性を上げてはいます。
アマゼロトの凍結付与率は60%と高いとは言えないがそれでも3回に2回程度の割合で付与(確率が下振れたら厳しいが)
睡眠攻略も考えましたが、凍結のダメージ倍加の魅力に負けこちらを採用しました🤗。○(どうせ次の初順にプルソン砲飛ぶんだし凍結ガチャだけでいいでしょう‥

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

イベントカテゴリの最新記事