【メギド72】フルフルと行く自由への飛翔ex 雷震獣リュカオンおまけ付き【バルべフルフル】

【メギド72】フルフルと行く自由への飛翔ex 雷震獣リュカオンおまけ付き【バルべフルフル】

強敵……強敵?強敵。

いよいよでたアバオアクー。“箱から出る”がまさかネメアータイプとはこのリハクの目が節穴だった。でもなんか、小さいよね?
かなり熱いイベントだったので、東方イベントが今まで以上に目が離せなくなりました。

ステータスとかの問題で簡単に御せますが、持ってるものは結構強いと思います。今後の出番でアッハーズ並みの難敵のなるかもしれませんね。ちょっと期待します。

戦闘について
弱体がよく通るので凍土虚弱でダメージを稼ぎます。無耐性ではないのでバルべスキルで耐性ダウンが大事。
今日弱体カウントが十分なら滞水に張り替えて万雷奥義をブッパ。引くほどダメージが出て気分が良かったです。

おまけは編成の最適化を図ったパターンです。執心がない分だけカウントが少ないんですが、特効、フォラススキルの攻バフで打点は大きく伸びました。
最大のポイントはチューチャオガチャ天井で貰えたリュカオンですね。コレでミノソンを外しながら、大幅な打点向上や編成自由度の向上が見込めるようになりました。
ミノソン自体は速攻で未だ有用なので使い分けのラインですね。色々フルフル編成を模索したい所です。

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

まとめ全般カテゴリの最新記事