【メギド72】※ネタバレ有 106VH安定2ターン討伐 頑張らなくても大丈夫!そうチユエンがいればね

【メギド72】※ネタバレ有 106VH安定2ターン討伐 頑張らなくても大丈夫!そうチユエンがいればね

※ネタバレ有りなのでご視聴は個人の責任でご覧下さい。

やっと10章3節ラストのステージが解禁されました😶今回も目の離せない内容であのキャラがラストで出てきたのに仲間になってくれないのぉぉぉぉぉぉぉっ⁉️ともどかしさを感じました🤔。⚪︎(4節まで待ってねって事なんだけど気になって仕方ない‥
内容を見た限り、来月は大物キャラがこぞって仲間になりそうな予感もしますが東方キャラも1ヶ月お預けしてますのでそちらでしょうかね‥。

さて、今回のボスですが相変わらず⚪︎⚪︎⚪︎エルの例の奴🙄💨
新しく対臨界戦術という敵のスタイルとステータスの差によって付加効果が発動する厄介そうな特殊状態ですが、今回は軽い条件はあるもののプルソン1ターンワンパン出来る軽いものであった‥
ただ、それでは面白みがないのでエル達にかなりのアドバンテージを発揮しているチユエンで2ターン討伐やってみました💪
アタックの防御力低下を無視し、そこからの覚醒減少も無視し、全体攻撃のスキルのダメージも軽減し僅かな運要素のみでやれるお手軽攻略。
⚪︎⚪︎⚪︎エルがスナイパーなのが悪かった‥

チユエン‥アタッカー
霊宝‥シーナリー霊宝大中小、魔塔ドーム
オーブ‥ゴクウ

グリマルキンR‥デバッファー兼バッファー役
系譜‥猛撃
霊宝‥猛撃大中小
オーブ‥エクスプローラー

ウァサゴR‥MEによる弱体化無効役
霊宝‥不要
オーブ‥エンキドゥ

フォラスB‥覚醒補助兼バッファー
霊宝‥不要
オーブ‥ボーパルバニー

エリゴスR‥バッファー
霊宝‥不要
オーブ‥ハイドン

1ターン目(以後チユエンターゲット)
チユエン‥チャージ
グリマルキン‥スキル
ウァサゴ、エリゴス‥アタック
フォラス‥オーブ

2ターン目
チユエン‥スキル×3orスキル×2→アタック
エリゴス‥オーブ
グリマルキン‥オーブ
※スキル取れるならグリマルキンの代わりにフォラスがスキルでも可

グリマルキンの覚醒スキルの防御力低下が決まる+チユエンの奥義レベルが3のままな上にシーナリー霊宝も大中小なので戦旗によるフォトン湧きが1回必須ですが、成功率は低くはないので比較的簡単に達成できると思います。

ボスのアタックによる防御力低下や覚醒減少を気にする必要がないのでフォトンドリヴンが楽なのが特徴でしょうか。

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

まとめ全般カテゴリの最新記事