【メギド72】フーリーチンの戦旗&支援でチユエンを超強化して101VH攻略

【メギド72】フーリーチンの戦旗&支援でチユエンを超強化して101VH攻略

01:32 戦旗付与
03:27 戦旗付与2&奥義
05:34 支援状態

※よろしければこちらもご覧にください
チユエン×ルシファーの戦旗インパルス編成で魂なき黒き半身攻略

シェンウー&チユエンの東方戦旗ドーピング編成で101VH攻略

待望の東方12傑が一柱のお狐様の戦旗と支援でチユエンを動かしてバリィをしばきます。
霊宝はブニのみ付けています。

フーリーチンはかばうや戦旗、支援状態の付与とかなりいろいろなことができます。

左陣に戦旗が付与されている場合、右陣に付与するようになる独特な性能の戦旗は、発動すると攻撃バフとダメージ吸収を付与するため、ラッシュとカウンターのアタッカーが攻撃しながら回復できるようになり、かなり戦線維持が楽になります。

さらに、戦旗付与時に再度覚醒スキルを使用することで、全体アタック強化&攻撃バフと、カウンターのアタック強化要員としてかなり希少なサポート性能を誇ります。

特性含め覚醒スキルを連発しやすいので維持がしやすのも強みです。

奥義でフーリーチンがチャージを使用したとき味方が攻撃するようになる「支援」状態にすることで、ただでさえ多い手数をさらに増やしていきます。チャージで発動なのでフォトンの取り合いになりにくいのも便利です。

支援状態時、特殊モーションが発動するのもいいですね。
通常の覚醒スキルと戦旗付与時の覚醒スキルのモーションが違うのも細かい!

戦旗抜きで支援連発でもめちゃくちゃ強そうです。

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

まとめ全般カテゴリの最新記事