【メギド72】輝竜アシュトレトEX フルオート 5ターン

【メギド72】輝竜アシュトレトEX フルオート 5ターン

1:ムルムルC(チーフブレーダー・目眩ましのランタン×4)
2:アラストールB(サン&ムーン)
L:プロメテウスC(オーク哨戒部隊長)
4:アミーC(バディラッチェ)
5:アバラムB(マジェスティ)

補足:
・ムルムルがめまいになると時間がかかるので目眩ましのランタンで完全耐性をつけます。余裕があればプロメテウスにもつけて凍結の予防をしておくとライブが途切れなくなります。
・アラストールとアバラムの枠はフォトン取得優先度の低いメギドの自由枠です。アラストールは奥義の侵食、アバラムは一応音符が出せるので採用しています(アバラムCがいればまた違う戦略が取れると思います)
・束縛が有効なのでアミーかカスピエルを編成するのがおすすめです。アミーはダメージ判定がないので反撃を食らって落ちる事故がなくお勧めです。

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

まとめ全般カテゴリの最新記事