【メギド72】輝竜アシュトレトEX フルオート 5ターン

【メギド72】輝竜アシュトレトEX フルオート 5ターン

1:ムルムルC(チーフブレーダー・目眩ましのランタン×4)
2:アラストールB(サン&ムーン)
L:プロメテウスC(オーク哨戒部隊長)
4:アミーC(バディラッチェ)
5:アバラムB(マジェスティ)

補足:
・ムルムルがめまいになると時間がかかるので目眩ましのランタンで完全耐性をつけます。余裕があればプロメテウスにもつけて凍結の予防をしておくとライブが途切れなくなります。
・アラストールとアバラムの枠はフォトン取得優先度の低いメギドの自由枠です。アラストールは奥義の侵食、アバラムは一応音符が出せるので採用しています(アバラムCがいればまた違う戦略が取れると思います)
・束縛が有効なのでアミーかカスピエルを編成するのがおすすめです。アミーはダメージ判定がないので反撃を食らって落ちる事故がなくお勧めです。

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

アプリ無料ダウンロード

Google Play で手に入れよう

総まとめカテゴリの最新記事