【メギド72】Rアスモデウスのアタック強化型コロッセオ編成で魂なき黒き半身を殴り倒す(87VH攻略)

【メギド72】Rアスモデウスのアタック強化型コロッセオ編成で魂なき黒き半身を殴り倒す(87VH攻略)

※よろしければこちらもご覧ください
Rアスモデウスのオーバーチャージ奥義でベレトワンパン攻略

Rアスモデウスをスキル特化で共襲試運転(vs宝王パンドラ)

暴力の権化である黒き半身と、RザガンのコロッセオとBハックのバフで超強化した脳筋Rアスモデウスを真正面から殴り合わせます。
霊宝は装備なしです。

ヒクほど火力出ました。最初はオーバーチャージ奥義を狙おうとしてましたが、チャージが足りなかったりターン経過で即死が飛んできたりしてうまくいかなかったので、奥義連発にシフトしたらあっさり倒せました。

最終的にコロッセオ&アタック強化&諸々のバフありとはいえ、アタックだけで4万を叩き出す脳筋アスモが爆誕しました。個人的に速攻高火力編成は苦手ですが、やることがシンプルなのでかなり動かしやすかったです。

奥義のワンパン火力ではBプルソンに軍配が上がるかもしれませんが、奥義だけでなくアタックのみでも奥義級の火力が出せる継続火力の高さと、ひたすら攻撃力に振ればいいシンプルな強化から繰り出される奥義は、THE脳筋という感じで他の追随を許さない強アタッカーだと思います。
アタックでもスキルでも高水準の攻撃ができる器用さも嬉しい性能です。

オーバーチャージはまだ未知数かつ使い方が研究不足ですが、現状では通常奥義を連発したほうが攻撃の回転率も編成の自由度も高いと思います。難しく考えずにバフって殴りましょう。

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

まとめ全般カテゴリの最新記事