【メギド72】Bパイモン&ルシファーのオーバーチャージ秘奥義全体化ロマン砲でスカルワイバーンワンパン(41VH攻略)

【メギド72】Bパイモン&ルシファーのオーバーチャージ秘奥義全体化ロマン砲でスカルワイバーンワンパン(41VH攻略)

※よろしければこちらもご覧ください
Bパイモンのオーバーチャージ奥義と通常奥義の火力をパイモンで比較する

Bパイモンのオーバーチャージ超強化奥義でリヴァイアサンをオーバーキルする(68VH攻略)

《10章105VH攻略》Bパイモン&チユエンのオーバーチャージ×戦旗でストレスフリーに超奥義

BパイモンのオーバーチャージとBウァサゴの奥義で、ルシファーの秘奥義を強化して取り巻きもろともスカルワイバーンを葬ります。専用霊宝以外は装備なしです。

パイモンの覚醒スキルは、チャージ強化とオーバーチャージ状態で秘奥義をダブルで強化してくれるので、現状唯一の攻撃的な秘奥義であるルシファーに使ったらそこそこいい火力になるかなと思って試してみました。

さらに、パイモンのMEでステータス強化効果量が上昇したBウァサゴの奥義で全体化とバフも加えることで、そこそこ硬いスカルワイバーンを取り巻きもろとも一掃できました。

霊宝やコロッセオなどでデコればもっと火力は出そうですがあくまでロマン砲です。

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

まとめ全般カテゴリの最新記事