【メギド72】Rハルファスの超絶ダメージ軽減インパルス編成でアスモデウスと殴りあう(48VH攻略)

【メギド72】Rハルファスの超絶ダメージ軽減インパルス編成でアスモデウスと殴りあう(48VH攻略)

02:34 超ダメージ軽減でアスモデウスの奥義を受けきるドレおじ
03:28 特盛軽減ステータス
04:59 全体化奥義も受けきる

※よろしければこちらもご覧ください
専用霊宝Rハルファスの耐久型Fインパルス編成で96VH攻略

専用霊宝Rハルファス&フリアエのリリース連発耐久型インパルス編成でドラギナッツォと殴り合う(95VH攻略)

インパルスにするだけでダメージ軽減20%が発動するRハルファスのMEをフル活用すべく、Rアンドレアルフスとアイムの奥義でダメージ軽減を特盛しながらアスモデウスと正面から殴り合います。専用霊宝以外、霊宝なしです。

バティンだけME効果を受けられませんが、他のメンバーには以下のダメージ軽減が発動します。

RハルファスのME 20%減
Rハルファスの覚醒スキル 15%減
Rアンドレアルフスのアタック強化奥義 51%減
Rアイムのアタック強化奥義(Lv6) 60%減

軽減は乗算で完璧にはダメージを防ぐことはできませんが、覚醒スキルだけで35%減になるので想像以上に硬くなります。通常だと1万超えのダメージを誇るアスモデウスの奥義も、MAXまで軽減すると2600程度まで抑えることができます。

ラッシュ編成でクリアのチャレンジミッション消化のために試してみたら思った以上に安定してクリアできました。海魔の加護なしでここまで奥義を抑えられる編成はなかなかないのではないでしょうか。少なくともラッシュ縛りでここまで硬くなるのは唯一無二だと思います。

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

まとめ全般カテゴリの最新記事