【88VH】猿でもできる配布攻略【メギド72】

【88VH】猿でもできる配布攻略【メギド72】

逆に考えるんだ。「耐えちゃってもいいさ」と。
ジニマルさん、ゾンビ化は3ターン目まで待ってください。待て。

ジニマルがどれだけ上振れるかの運ゲーはありますが、いずれにせよ時間の問題なのでかなり勝ちやすいPTになっています。
むしろ殴り勝ちするプランの方が難しくない…?

あと、クストスには奥義を連発できる他にも、ジールバッシュを即撃ちするっていう使い道もあるという発見もありました。
ジールバッシュ狂炎耐久PT動画の投稿誰かお願いします。

※猿でもできるシリーズでは
①難しいこと考えなくて良い、シンプルさ
②多少プレミがあっても問題ない、再現性の高さ
を重視して、誰も詰まない攻略法を提案できる動画を目指しています。

気に入っていただけたら、高評価・コメントいただけると嬉しいです。

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

まとめ全般カテゴリの最新記事