【メギド72】Cアミー&Cゼパルの常時戦旗維持&アタック追加編成が攻防一体で楽しい(74VH)

【メギド72】Cアミー&Cゼパルの常時戦旗維持&アタック追加編成が攻防一体で楽しい(74VH)

05:51 アタック追加&戦旗祭り開始

*個人的指名チケット召喚おすすめメギドについて記事を書いたのでよろしければご覧ください
【メギド72】指名チケット召喚おすすめメギドを実践動画つきで解説〈2022年対応〉

【メギド72】指名チケット召喚おすすめメギドを実践動画つきで解説〈2022年対応〉

指名召喚できるようになったCアミーとCゼパルでアタックをばら撒きながら成り損ないをタコ殴りしていきます。

アミーの戦旗状態で撒ける列バリアとアタック追加奥義は、怒闘編成でこそ真価を発揮するのではないかと思い試してみましたが、想像以上にシナジーが高くて楽しいです。

Cゼパルの覚醒スキルでアタックを撒き続けることで戦旗状態を維持し続けることができ、状況によって覚醒スキルで列バリアを撒くか奥義でゴリ押すかを選びやすいのが攻防一体でめちゃくちゃ便利です。
仮に奥義を打ってもCフルカスのMEでゲージ3のためすぐに覚醒状態にできるのでさほど問題ありません。

アミーのブレイクは2回すると奥義で列にアタック追加できるようになりますが、今回はゼパルの奥義を暴発させないために1回だけして両隣に追加で止めています。
勝手にゲージが溜まったフルカスの奥義でゼパルにスキルを追加すれば覚醒スキルを2回撃つことも可能で、うまくいけばアミーも奥義を2回撃つことができます。

HP管理で事故りやすい怒闘ですが、ゼパルの覚醒スキルとアミーの奥義で手数を補いつつ、アミーの覚醒スキルでバリアを張って事故を防ぐ動きは、防御に割くフォトンを最低限に絞って攻撃に集中できるので個人的にかなり使いやすいです。

アミーは戦旗状態時、スキルでブレイク待機状態になれば勝手にHP回復してくれるので、サタニックリブラを持たせて疑似盾役にしてもいいかもしれません。

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

まとめ全般カテゴリの最新記事