【メギド72】専用霊宝ウァラク軸協奏でドン・ザブンブン撃破!

【メギド72】専用霊宝ウァラク軸協奏でドン・ザブンブン撃破!

楽しい

霊宝
サタナイル:紅蓮の塗料4
bウァサゴ:水流の法衣3、大海原の心1
ウコバク:スウェルゴブレット2、ジェイドマスク2
cフルフル:極光の金鏡3、スウェルゴブレット1
ウァラク:魔影のエストック2、艶麗チンクエディア2
前列組の耐久霊宝は本体シフト後にもたついて奥義連打されない限りは不要レベル。サタナイルは音符維持メイン。ウァラクは全体化を受けるので本当は全体火力アップ霊宝がいいのですが、調整忘れて単体火力アップつけちゃってます。cフルフルは敵のダメージアップ特性をスカし、雷半減できるので受け役に最適。一応剛健発動で耐久補助した方がいいです。
ウコバクのみ調子が好調、他メンバーは普通です。心深圏以外でのダメージを確認したかったので調整してます。

協奏始動、ウァラクゲージ溜め、フルフルブレイク待機に持ち込むのが準備の第一段階。
次はウァラクの覚醒スキルを連打してサタナイルのリザーブ発動、大協奏へ移行。味方のゲージを溜めてフォトン強化状態のバフ系奥義をかけたらあとはウァラクに殴ってもらうだけ。
ここまででおおよそ4ターン経過。以降はフルフルオーブのみで大体リザーブ維持できますし、ゲージが勝手に増えるのでバフ掛け直しはスムーズですし、ウコバクmeで長持ちするので攻撃に集中しやすいです。

ウァラクはかなりいい霊宝を貰いましたね。ゲージを補助しつつ音符をためれる前列メギドとして独自の立ち位置を確保し、ゲージ短縮で取り回しもかなり良いです。全体化をつけずともそこそこ良い打点を持ってますし、協奏以外でも殴りながらゲージ補助できるのは独自性が高いと言えます。個人的に思い入れのあるメギドなので色んなとこに連れ回したいです。

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

まとめ全般カテゴリの最新記事