【メギド72】Rブエル×Cガミジン×ロスヴァリンの防御極振り編成で101VH攻略

【メギド72】Rブエル×Cガミジン×ロスヴァリンの防御極振り編成で101VH攻略

*個人的2022年指名チケット召喚おすすメギドについて記事を書いたのでよろしければご覧ください
【メギド72】指名チケット召喚おすすめメギドを実践動画つきで解説〈2022年対応〉

【メギド72】指名チケット召喚おすすめメギドを実践動画つきで解説〈2022年対応〉

最推しのブエルちゃんがリジェネレイトということで、お迎えに苦労しましたがようやく来てくれたので早速試運転していきます。

覚醒スキルでは回復+ゲージアップ、奥義はてんこ盛りのバフに加えて強化スキルフォトン追加と、一人で攻防早すべてのバフをかけられるうえに回復やゲージ管理までできちゃう魔法少女です。

すべてを一人でやろうとすると器用貧乏になってしまうので、今回は奥義の防御力バフを利用してガミジンをカチコチにしてロスヴァリンと覚醒スキルでバリィをしばきます。

ガミジンは敵よりも防御力があれば専用霊宝の特性を生かせるので、極端に防御力を上げるメリットはあまりありませんが、防御力依存の列攻撃ができるロスヴァリンの真価を発揮させるのであれば話は別です。

ガミジンはせっかくなら覚醒スキルを打ちたくなりますが、レベルの上がったスキルを連発するだけでも十分な火力になります。

試運転した感じ、ゲージ2で強化スキルだけでなく各種バフをかけられるのは、奥義運用だけ考えても優秀なサポーターだと思いました。

防御力が火力になるメギドはもちろん、素早さが火力になるブリフォーやオリエンスとの相性も抜群です。

リジェネレイトしてモーションの可愛さにさらなる磨きがかかっていて何かと編成したくなりそうです。

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

アプリ無料ダウンロード

Google Play で手に入れよう

総まとめカテゴリの最新記事