【メギド72】Rブエル×Cガミジン×ロスヴァリンの防御極振り編成で101VH攻略

【メギド72】Rブエル×Cガミジン×ロスヴァリンの防御極振り編成で101VH攻略

*個人的2022年指名チケット召喚おすすメギドについて記事を書いたのでよろしければご覧ください
【メギド72】指名チケット召喚おすすめメギドを実践動画つきで解説〈2022年対応〉

【メギド72】指名チケット召喚おすすめメギドを実践動画つきで解説〈2022年対応〉

最推しのブエルちゃんがリジェネレイトということで、お迎えに苦労しましたがようやく来てくれたので早速試運転していきます。

覚醒スキルでは回復+ゲージアップ、奥義はてんこ盛りのバフに加えて強化スキルフォトン追加と、一人で攻防早すべてのバフをかけられるうえに回復やゲージ管理までできちゃう魔法少女です。

すべてを一人でやろうとすると器用貧乏になってしまうので、今回は奥義の防御力バフを利用してガミジンをカチコチにしてロスヴァリンと覚醒スキルでバリィをしばきます。

ガミジンは敵よりも防御力があれば専用霊宝の特性を生かせるので、極端に防御力を上げるメリットはあまりありませんが、防御力依存の列攻撃ができるロスヴァリンの真価を発揮させるのであれば話は別です。

ガミジンはせっかくなら覚醒スキルを打ちたくなりますが、レベルの上がったスキルを連発するだけでも十分な火力になります。

試運転した感じ、ゲージ2で強化スキルだけでなく各種バフをかけられるのは、奥義運用だけ考えても優秀なサポーターだと思いました。

防御力が火力になるメギドはもちろん、素早さが火力になるブリフォーやオリエンスとの相性も抜群です。

リジェネレイトしてモーションの可愛さにさらなる磨きがかかっていて何かと編成したくなりそうです。

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

まとめ全般カテゴリの最新記事