【メギド72】EV指名召喚2022おすすめメギド3傑で71VH攻略:ネクロのマスティマ、執心のCウヴァル、アーマーのCマルチネ

【メギド72】EV指名召喚2022おすすめメギド3傑で71VH攻略:ネクロのマスティマ、執心のCウヴァル、アーマーのCマルチネ

※よろしければそれぞれをピックアップした動画もご覧ください

《EV指名チケット召喚オススメギド》マスティマ:ソウルとMEで防御力4ケタになる悲劇の騎士 初心者こそネクロで勝算を!

Cマルチネ&グレモリーの鉄壁怒闘バーサーク編成で70VH死霊葬操人攻略

Cウヴァル& Cフルカスの執心怒闘反撃編成でウィチセ狩り(65VH)

EV指名召喚チケットで是非オススメしたいメギドのマスティマ、Cウヴァル、Cマルチネで、次元獣イカロエンをしばきます。

Cマルチネは始めたてのソロモン王が召喚したら確実に世界が変わると思います。単体付与とはいえ、スキル一つで状態異常と弱体無効、ゲージ3奥義でアーマー付与、さらに特性でかばう持ちという、破格のサポート性能です。

どんな編成にいれても間違いないサポーターなので、一押しです。

Cウヴァルは執心カウンターという珍しい性能で、強化解除に弱いかばうとは異なる攻撃的な持久戦が可能になるのが魅力です。

怒闘バーサークと掛け合わせれば火力には困りません。きちんとサポートしてあげれば勝手に奥義レベルも上がっていくので、単体ボス相手には滅法強いです。

マスティマはもうぼくの動画では常連なのでもういいかなと思いましたが、系譜霊宝「回生」の登場によりさらに使い勝手が向上したので、もう一度推させていただきました。

ネクロはハイドロボムや怒闘と並んで配布で編成しやすいタクティカルソートだと思ってますが、なかでもマスティマは攻防どちらでも優秀なので特におすすめです。

なお、ぼくは耐久型の編成が得意なためこの3体を選びましたが、ラッシュ速攻が好きだ!という方は、コロッセオが強烈なブリフォーやRボティスもオススメです。

遊ばなくなったアプリゲームどうしてますか?

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム.。。。 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトをご紹介します。 勿論、運営サイトを仲介しての取引だから 安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみて下さい。 只今、無料会員登録受付中!

総まとめカテゴリの最新記事