【メギド72】Rアスモデウスの強MEで固定ダメージと攻撃力バフ量を盛って蹂躙(52VH攻略)

【メギド72】Rアスモデウスの強MEで固定ダメージと攻撃力バフ量を盛って蹂躙(52VH攻略)

※よろしければこちらもご覧ください
Rアスモデウス秘奥義のロマン狂炎編成で焼き尽くしたい(101VH攻略)

大罪トリオのFインパルス編成で蹂躙(91VH攻略)

Rアスモデウスのアタック強化型コロッセオ編成で魂なき黒き半身を殴り倒す(87VH攻略)

RアスモデウスのME「大幻獣特効」と「与えるステータス強化効果量20%上昇」を使って、固定ダメージと攻撃力バフを効率的に盛ってウェパルをなぎ倒します。
Rアスタロトのみ猛撃霊宝付けてます。

取り巻きは設定ミスかってくらい硬いので固定ダメで処理するのが安定しますが、奥義で強化解除を使ってくるため、なる早で倒す必要があります。

アスタロトの固定ダメは、スキル強化とアスモのME効果で1260まで伸びるため、フラウロスに付与すれば覚醒スキルとアタック一回で取り巻きを倒せます。

取り巻きを倒した後はアスモを適当にバフって殴れば終わりです。固定ダメージや連撃の合計ダメージはウェパルの特性「一度に5000ダメージ受けると反撃」に抵触しないので、一発の攻撃が5000を超えなければ問題なく殴れます。

ブエル奥義やハイドンのバフ量も上がっているため、最終的に一発5000に近づくレベルの火力になるのは圧巻です。

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

まとめ全般カテゴリの最新記事