【メギド72】Rアスモデウスの強MEで固定ダメージと攻撃力バフ量を盛って蹂躙(52VH攻略)

【メギド72】Rアスモデウスの強MEで固定ダメージと攻撃力バフ量を盛って蹂躙(52VH攻略)

※よろしければこちらもご覧ください
Rアスモデウス秘奥義のロマン狂炎編成で焼き尽くしたい(101VH攻略)

大罪トリオのFインパルス編成で蹂躙(91VH攻略)

Rアスモデウスのアタック強化型コロッセオ編成で魂なき黒き半身を殴り倒す(87VH攻略)

RアスモデウスのME「大幻獣特効」と「与えるステータス強化効果量20%上昇」を使って、固定ダメージと攻撃力バフを効率的に盛ってウェパルをなぎ倒します。
Rアスタロトのみ猛撃霊宝付けてます。

取り巻きは設定ミスかってくらい硬いので固定ダメで処理するのが安定しますが、奥義で強化解除を使ってくるため、なる早で倒す必要があります。

アスタロトの固定ダメは、スキル強化とアスモのME効果で1260まで伸びるため、フラウロスに付与すれば覚醒スキルとアタック一回で取り巻きを倒せます。

取り巻きを倒した後はアスモを適当にバフって殴れば終わりです。固定ダメージや連撃の合計ダメージはウェパルの特性「一度に5000ダメージ受けると反撃」に抵触しないので、一発の攻撃が5000を超えなければ問題なく殴れます。

ブエル奥義やハイドンのバフ量も上がっているため、最終的に一発5000に近づくレベルの火力になるのは圧巻です。

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

アプリ無料ダウンロード

Google Play で手に入れよう

総まとめカテゴリの最新記事