【メギド72】Bアクィエル&浸食ネクロ編成で63VH攻略

【メギド72】Bアクィエル&浸食ネクロ編成で63VH攻略

03:34 覚醒スキルでデスギフト仕込み→戦闘不能→蘇生後スキル強化覚醒スキル→奥義

※よろしければこちらもご覧ください
Bアクィエル&Cアンドロマリウスの魂衣ネクロ編成で98VH攻略

ネクロ屈指のアタッカーとしてリジェネレイトしたアクィエルが、Bアムドゥスキアスの浸食ネクロ編成との相性が抜群だと思うので試してみました。

BアムドゥスキアスのME「バースト+スナイパー+男性」を現状最も有効に踏めるアタッカーだと思います。これまではBガミジンかデカラビアを踏ませて浸食ダメージを効率化するペインフォトン追加や耐久寄りでの運用がメインでしたが、アクィエルなら後列で編成を揃えつつ浸食を気にせずアタッカーとして活躍でき非常に相性がいいです。

ME効果で蘇生時に覚醒ゲージが+1されることで、覚醒スキルや奥義にアクセスしやすいので、ソウルが少なくても奥義は思った以上に打ちやすいと思います。

動画では事前に覚醒スキルでレイズギフトを仕込んでおき、蘇生後のレイズギフトでスキル強化の覚醒スキルを発動して奥義を打てたのが最高に気持ちよかったです。

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

まとめ全般カテゴリの最新記事