【メギド72】アミーCでマモンを翻弄する【83VH】

【メギド72】アミーCでマモンを翻弄する【83VH】

お試しマモン様

攻撃力はそこまで高くないアミーですが、ブレイク技の0.85×3はなかなか優秀だったのでバリバリ殴ってもらってみました。
ブレイク技はかばうをすり抜けるのが良いですね。
ついでに攻撃をかなり制限しつつ覚醒スキルのバリアでフォローも効くのが便利。

メンバー
■ティアマト@モグラ・マグラ
ハンターゴーグル/極光の金鏡/紫芋のケーキ/冥界ノ栞

勝手にバーサークしてくれるいい子。
立ってるだけでボルテージ上げを加速してくれます。
取り巻きの処理もおまかせ。

■ハルファス@アイスナイト
ジェイドマスク/マキニスエンジン/希望の指輪×2

奥義でのスキル供給役。
ヤバい弾丸の入った奥義が打たれそうな時にはオーブで氷結も入れに行きます。

■イポス@ヘルヘブン
断罪の重盾×2/極光の金鏡/ビーンズペースト

MEと怒闘バーサーク役。
何かと強い。

■アミー@ネクロス
アピロマスカレード/信者のマント/ペリドットウィング

ヘルヘブンのダメージカットラインを少しでも上げたかったのでHPガン積み。
回復を戦旗効果で補えるので霊宝を回復に振らなくて良いのはありがたみ。

■ナベリウス@ミミック
エベーヌフェイス×4

アミーへのスキル供給役。
素早さがマモンを上回るように霊宝で底上げしています。

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

マモンカテゴリの最新記事