【メギド72】重奏+蓄音 レイズギフトも怖くない 防御ガチガチで挑む 成り損ない

【メギド72】重奏+蓄音 レイズギフトも怖くない 防御ガチガチで挑む 成り損ない

重奏の拡充の為に召喚したべバルC‥しかしなかなかシナジーの合う組み合わせと敵が見つからず苦労したけど成り損ないがベターマッチだった🙄
適度に全体攻撃してくれて且つ、耐久が活かせる敵って少ないからカウンターパーティ討伐ってあまりやらないんですよね🤔
今回は協奏テンプレでやりましたがまぁちょっとオーバースペックになった気がするので多少変更かけても良さそうですね。
ダメージ源は重奏の弾撃ダメージなのでほぼ守り体制パーティです。

ムルムル
霊宝‥なし
オーブ‥ヨハネス

べバルC
霊宝‥なし
オーブ‥スナッパー

プロメテウスC
霊宝‥なし
オーブ古の狂竜

クロケルB
霊宝‥ジェイドマスク、桜花の法衣、オンブラポンチョ

アンドロマリウス
系譜‥猛撃(無くても良い)
霊宝‥ティモリア、ロゴス、トレラントリング

成り損ないはトルーパーなので前列がダメージを負う事はあまり無いですが、べバルは極光の金鏡なんかでダメージ軽減させてあげれば直良しかな?と思います。

体制が整うまではHPの低いクロケルやムルムルあたりに奥義が飛んでいくと辛いのでスナッパーで軽減させてますが、整った暁にはほぼ不要となります。
蓄音で♪を維持しつつ、アンドロマリウスのスキル強化を施した上でプロメテウスの覚醒でダメージカット、アンドロマリウスとべバルの軽減を加えた上にムルムルとクロケルのHP回復、更に弾撃でHP回復も維持すれば余程の事がない限りデスギフトの即死を食らう事はないと思います、最終ターンの成り損ないの奥義はバフが入った状態からのものですがべバルが擦り傷を負った位しか効きません🥳
まぁ、多少雑に♪生成してても問題ないと思います。

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

まとめ全般カテゴリの最新記事