【メギド72】専用霊宝Bリリム&Bアモンの夢幻回避編成でケツアルコアトルをノーダメ2ターン攻略

【メギド72】専用霊宝Bリリム&Bアモンの夢幻回避編成でケツアルコアトルをノーダメ2ターン攻略

専用霊宝で悪夢の部類の強化をされたBリリムをケツアルコアトルで試運転します。

専用霊宝Bアモンくんと組み合わせろと言わんばかりのシナジーなので、アモンくんをワントップにしてひたすら虫と鳥の攻撃をにしてもらいます。

ミスになると、リリムの覚醒ゲージが+1されるうえに攻防早と奥義のダメージレベルが上昇するので、高火力奥義を連打することも可能です。

とはいえあくまで確率なので、本来は状態異常などで敵の行動をキャンセルして夢幻地形のダメージで耐久しながら奥義をバフって殴るのがセオリーかもしれません。

でもうまくいけば1ターン目から3万オーバーの列火力が出せるのはロマンでしかありません。
高火力で下手な防御ではどちらにしろ戦闘不能になるくらいならと割り切れば、リスキーでも活躍の場面は意外と多いかもしれません。

なお、リリムはミス発生で素早さも上昇するため、バッファーより足が速くなるときがあるので注意が必要です。

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

まとめ全般カテゴリの最新記事