【メギド72】ウィチセ攻略 2パターン 敵の攻撃を上手く誘導【星間の塔】

【メギド72】ウィチセ攻略 2パターン 敵の攻撃を上手く誘導【星間の塔】

ウィチセ戦は敵が攻撃のターゲットをしつつかばうでは守れない列攻撃も使ってくるので、HPの低いアタッカーが倒されないような工夫が必要です。

今回は耐久力のあるスナイパーをワンボトムで配置して敵の攻撃を誘導しながら倒します。具体的には、スナイパーメギドに多くフォトンを配分したり覚醒スキルや奥義を使ったりしてもらいます。

0:00 協奏フェイタル【HP30%回復】

攻撃誘導しつつ奥義でフォカロルへフォトンを渡せるBニバスが優秀です。サタナイルのスキルで協奏状態にしておけば音符による恩恵も受けられます。

「毎ターン覚醒+10」以外なら、どのステージテーマでも突破できる優秀な編成です。

3:46 誘雷Bアスタロト【覚醒+10】

Bアスタロトの専用霊宝は確率スキル追加で事故る可能性があるので外してます。

誘導役のスナイパーには、ブレイク待機時のダメージ軽減による耐久&覚醒スキルのバフが優秀なアルマロスを採用。

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

まとめ全般カテゴリの最新記事