【メギド72】Bカイムのお手軽配布狂炎PTで朧の闇攻略(80VH)

【メギド72】Bカイムのお手軽配布狂炎PTで朧の闇攻略(80VH)

※よろしければ以下の動画もご覧ください

Bカイム軸狂炎編成でバリバリアンVH攻略(89VH)

Bカイムリーダー狂炎ネクロ編成で貫穿土竜を攻略(91VH)

ルッキオラ以外、メギドもオーブも配布で組めるというとんでもない時代になりました。今回はリヴァイアサンの専用霊宝以外、霊宝はつけてません。

狂炎は飛行や地形無視・上書き系以外の敵全般と相性がよく、Bカイムと火ダメージの攻撃手段さえあれば組める手軽さが初心者向けだと思います。

今回は敵の弱体付与が厄介なのでサルガタナスのMEで予防しましたが、ほかのステージではリヴァイアサンリーダーにしたり、盾役やヒーラーを入れたりしてより安定した編成にするのがおすすめです。

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

まとめ全般カテゴリの最新記事