【メギド72】VHグリーフナイト/ネクロ

【メギド72】VHグリーフナイト/ネクロ

何度か試したのですが、一定パターンの再現性が低くていつも以上に行き当たりばったりになってしまいました。

大雑把な方針としては、
いつも通り、フェニックスさえ生きてりゃヨシ。
Bネウス奥義で取巻きを殴り、特性の根性で粘られたらタナトスで削り切る、その後ボスを倒す・・・とか考えてたんですが、全くもってそんな風には進んでくれず。

ボス奥義が遅延攻撃&即死なのでフェニックスのオーブは〆チケで入手したキュービズムです。1ターンおきにチャージ自身にチャージ追加と状態異常と弱体耐性付与という破格の性能なので、このステージには最適だと思います(結局ボスの奥義は撃たれなかったけど)。

中盤あたりから相当グダグダになってて、ネウスが覚醒する前に落ちてるの失念して5ターン目に蘇生後奥義撃てるつもりでタゲをネルガルに移してますが思いっきり空振りしてますね・・・。

フォルネウス…陽炎の法衣、紅蓮の塗料、魔塔ドーム×2
タナトス…ハブ・ア・バイト×4
フェニックス…極光の金鏡、蠱惑の肉球、マグワートロール×2

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

まとめ全般カテゴリの最新記事