【メギド72】VHアスモデウス/ベルフェゴール、Bフォルネウス(notネクロ)

【メギド72】VHアスモデウス/ベルフェゴール、Bフォルネウス(notネクロ)

Bネウスのアタック劣化を入れてアスモにアタック取らせてこっちはスキルで殴ろう!という雑な方針だったのですが、そんなにちょうど良くフォトンがドリヴン出来る訳も無く、かなりの運ゲーです。

1ターン目にアスモにスキル取られたらリタイア、
2ターン目は状況次第(でも大体は撤退)。

あとBネウスのアタック劣化自体は一つ前のガブリエルほどは通りやすくはないのでかなりお祈りだったり。
1ターン目にネウスにスキル2つ置いたのは保険だったのですが、案の定初手は外してますね。
ネウスは合計4回スキル撃ってますが、成功してるのは2回目と3回目です(画面上はすごく見づらいですが、成功時エフェクトがちょっとだけ見える)。
まあ耐性としてはそんな具合なので信頼度はいまいち。
ちなみにペインフォトン転換は無効でした。そっちも効けばネクロでも行けそうかなと思ったのですが。

A劣化してても流石に奥義は食らうとまずいのでその場合はオーブで対処するつもりでしたが、この時は奇跡的にほぼアタックしか取られなかったので覚醒が伸びず。

ネルガルのかばう特性にかなり助けられてますね。頼もしい????

ベルフェゴール…蠱惑の肉球×4、専用霊宝
フォルネウス…陽炎の法衣、紅蓮の塗料

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

フォルネウスカテゴリの最新記事