【メギド72】ベイグラント フルオート 10ターン

【メギド72】ベイグラント フルオート 10ターン

1:ムルムルC(バディラッチェ)
2:クロケルB(白熊王ポーラ)
L:プロメテウスC(敏腕・P)
4:グシオンB(メイジマーマン)
5:アンドロマリウスR(奏響ヨハネス)

補足:
・敵のランダム覚醒スキルで取り巻きを蘇生されたため10ターンかかりました。蘇生がなければ8ターンです。
・執心対策は不要です。重奏の反撃は攻撃者に返るので取り巻きから死にます。
・覚醒減少でボス奥義を阻止する必要もありません。シフト1の覚醒スキル(混乱付与)がかなり厄介なので奥義を撃たせてシフトさせたほうが安定します。
・敵の列攻撃に対する反撃が主なダメージソースなので、安定して音符供給ができるメンバー&後列統一推奨です(音符が出せないメンバーを含めても後列統一が安定します)
・オーブはこれといって指定がありません。リカバリ用の列回復や蘇生、攻撃の手数が増えるものがお勧めです。

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

まとめ全般カテゴリの最新記事