【#メギド72 / 完全初見】# 9 新人腐男子ソロモンと往くメイン3章中盤【 #御手洗川ネピア/ #Vtuber 】

【#メギド72 / 完全初見】# 9 新人腐男子ソロモンと往くメイン3章中盤【 #御手洗川ネピア/ #Vtuber 】

=================================

※【コメントについてのお願い】※
・ゲームの大きいネタバレはやめてね!
・配信内容や御手洗川ネピアの発言と関係のないコメントは控えてね!
・配信や話題と関係ないVtuberさんや芸能人、リスナーさんなどのお名前は出さないでね!
・無関係な配信者さんのコメント欄等で御手洗川ネピアの名前は出さないでね!
・リスナー同士のコメント欄での会話は控えてね!
・誰かを傷つけたり過剰に否定する発言等はやめてね!
・マナー違反のコメントを見つけても放置してね!『モモンガ中将』とかテキトーにチャット打って流しちゃおう!
・配信のここ面白い!っていうのがあったら感想タグ等で気軽に教えてね🥰🥰

=================================

こんばんみそみそ~~~!スーパーイケメン庶民派没落腐男子バイ御曹司、
御手洗川ネピア(Mitarashigawa Nepia)わよ~~~~!
このゲームどんどん面白くなっていくな…。

【メギド72公式サイト様】
https://megido72.com/

【Youtube】
https://t.co/jVLUbrw4ze?amp=1

【Twitter】
御手洗川ネピア

【マシュマロ】
https://marshmallow-qa.com/nepia_tr?u…

↓↓↓シルヴ・プレゼントはコチラから↓↓↓
https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/…

=================================

🍡御手洗川ネピアチャンネルの説明🍡
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
🐤御手洗川ネピアって誰だよ🐤

僕です。
腐男子でバイセクで御曹司なんだけど経営してる会社が倒産しまくって今です。
(ガチで会社倒産してます。たすけてくれ。)
好物は権力とからあげです。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
🐤Twitter🐤

御手洗川ネピア

🐤タグ一覧🐤

🍡#見たらしがわ
配信や動画の感想はこちらのタグをつけて頂けるとめちゃくちゃ反応しやすいです!🥳🥳
いつも応援ありがとう🥰🥰🥰
LOVEです。

🍡#ねぴあーと
僕のファンアート全般はこちらへお願いします✋👺🤚
ひとつひとつ見て保存させて頂いています!
見る度に歓喜しているタグです。脳汁がすごい。
ほんとにありがとう🥰🥰🥺

※ねぴあーとは配信や動画で使用させて頂く場合があります

🍡#みたらすな
センシティブなファンアートや配信で使って欲しくないファンアートはこちらからお願いします🙏🙏
ちなみに僕は地雷無しです。他の方に迷惑がかからなければ基本的に悦びます🥰🥰🥰

🍡#御手洗川ネピア
全般のタグ。僕に関連することに気軽につけてね🥰🥰
それだけです。

🍡#ネピアンチ
アンチ用タグ。アンチたちのツイートも待ってるぜ🤞🗿🤞

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🐤ファンネーム🐤

『株主予備軍』

🐤ファンマーク🐤

『🍡💴』

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🐤配信関連🐤

🍡おはようの挨拶
『おはねぴ』

誰も使っていない。おれだけ。
当たり前だ。さっき決めたんだから。

🍡はじまりの挨拶
『こんぞうし〜』

愛を込めて放とう。
待機にこれがあるとテンションが上がります。LOVE🥰🥰

🍡おわりの挨拶
『おつぞうし〜』

これも愛を持って放ってくれ。
寝つきが良くなるので。

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

まとめ全般カテゴリの最新記事