【メギド 72】107vhジャマエルとフルフルの真っ向勝負!【執心・アルマロス縛り みんなの編成】

【メギド 72】107vhジャマエルとフルフルの真っ向勝負!【執心・アルマロス縛り みんなの編成】

長考頻発でただでさえ尺が伸びる戦闘がトンデモなく間延びするのでみんなの編成を録画しました。

この動画の前提
107vhでは高速スナイパーのワンボトムを置くのが無難な攻略法なのですが、逆を言えば鈍足スナイパーは常に600%の特攻を受け続ける事になります。
具体的には、475以下はソウル15個(75%上昇)込みでも右取り巻きの素早さを抜けず、398以下はソウル15個+素早さ34%上昇オーブでも抜けません。
フルフルは早い方でも308、小霊宝4積みでも368が限界なので、基本的に特攻ラインを抜ける事が出来ない、極端に107vh攻略に向かないメギドです。
前回はアルマロスによるらくらく蘇生ネクロと、オレイによる執心でフルフルをそもそも攻撃させない形で突破しました。が、せっかくなのでどちらも制限し、フルフルが圧倒的不利な環境で殴られ続ける形で攻略してみる事にしました。

具体な攻略法
ネクロは相変わらず使います。蘇生手段がキツくなってるので、事故った場合のリカバリーがしにくくかなり気を使う形になりました。
ソウルバフを溜め切ったら凍土による素早さダウンで特攻ラインを脱せるので、凍土、束縛できる限り維持しつつ、フルフルで一体ずつ殴り倒す方法を取ることにしました。
凍土が有効なうちは滞水が使えないので余計手数が必要ですし、アタック強化もないのでダメージが伸び悩んでめちゃくちゃつらかったです。

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

まとめ全般カテゴリの最新記事