【メギド72】フーリーチンの支援でバフォメットの点穴還元を一気に放出して56VH攻略

【メギド72】フーリーチンの支援でバフォメットの点穴還元を一気に放出して56VH攻略

※よろしければこちらもご覧ください
フーリーチンの戦旗&支援でチユエンを超強化して101VH攻略

フーリーチンの支援&一気呵成インパルス編成で驚異の1ターン43連撃&EN900解放(68VH攻略)

フーリーチンの支援&怒闘編成でHPを超吸収しながら壊滅させる(97VH攻略)

フーリーチンを重奏編成で鉄壁盾にして罵倒を聴きながらノーデス攻略(77VH)

バフォメットの点穴還元で増加した点穴をフーリーチンの支援で一気に放出してアドラメレクをハチの巣にします。専用霊宝のみ装備してます。

支援は左から順番に攻撃するため、還元役のプルフラスとバフォメットの点穴を60以上溜めておけば、後続のコルソンの点穴が60上昇するので確殺できるようになります。

チャージフォトンのみで一気に点穴還元を消費して叩き込めるのでかなりコスパがよく爽快です。
アドラメレクに覚醒上昇させる隙を与えずに仕留めることができるスピード感がクセになります。支援と点穴還元それぞれが連発しやすいのも相性がいいです。

戦旗でHP吸収を付与してあげれば点穴で攻撃しながら回復もできるので、より高HPの敵に対して長期戦もできそうです。

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

まとめ全般カテゴリの最新記事