【メギド72】漆王バグーを戦旗コロッセオ編成で安定してしばきたい(共襲ソロ攻略)

【メギド72】漆王バグーを戦旗コロッセオ編成で安定してしばきたい(共襲ソロ攻略)

03:07 戦旗コロッセオ起動
※よろしければこちらもご覧ください
Rアスモデウスをスキル特化で共襲試運転(vs宝王パンドラ)

怒闘攻略が定石とされる漆王バグーですが、個人的にめちゃくちゃ事故るため、4ターン目から本気出す戦旗コロッセオ固定ダメ編成でしばき倒すことで落ち着きました。霊宝は装備なしです。

3ターン目までは敵が硬すぎてやることがないので、チユエンの戦旗起動と右陣二人の覚醒ゲージ溜めに専念します。

ザガンのコロッセオ起動時のアタック強化後にアンドレアルフス奥義を撃つことで、固定ダメとダメージ減が強化されて、バグーの奥義による被ダメを気にせずぶったたけるようになるのが、この編成の肝です。

きちんと霊宝をつけてあげれば1回の出撃で撃破できると思います。

ガチャ産で必須なのはBサキュバスとチユエンのみ、攻防バフの要になるRザガンとアンドレアルフスは配布、Rアンドラス枠は戦旗の恩恵があるラッシュ・トルーパーなら誰でもいいという手軽さも魅力です。アンドラスの代わりとしては、手数が多くフォトン数が多い敵への特効が優秀なフラウロス、バフと回復をこなせるうえ意外と攻撃力が高いバティンもおすすめです。

コロッセオ起動前にアンドレアルフスのゲージを溜めるの忘れてなくて、最後のチャージをアンドラスじゃなくてザガンに渡してなければ1回で討伐できたかもしれません…
ピックアップメギドが少ないのでポイントはしぶいですが、事故が少なくストレスフリーでおすすめです。

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

アプリ無料ダウンロード

Google Play で手に入れよう

共襲まとめカテゴリの最新記事