【メギド72】共襲 誦王スペルト

【メギド72】共襲 誦王スペルト

覚醒ゲージの振り幅が激しいスペルトを、虚弱コロッセオ+オレイのチェインを使って殴りまくりました。

-編成

アモン(ラッシュ)¦インサニティ(Lv.8☆2)
霊宝¦ハートブローチ×4

ザガン(ラッシュ)¦リャナンシィ(Lv.5☆1)
霊宝¦なし

パイモン¦炎竜人(Lv.5☆1)
霊宝¦なし

オレイ¦地龍帝スムドゥス(Lv.5☆1)
霊宝¦専用のみ

バラム¦バブルウーズ(Lv.1☆1)
霊宝¦専用のみ

育成…楽しんでいます…(ハンデ17ポイント)
最適性はBプルソンやBベレトですが、自分含めた未所持のソロモン王もいるのでファイター+配布多めの編成でプレイしてみました。
マルチでは最速2分でいなくなってしまうスペルト…狩られまくってもはや絶滅間際なのでは…?

みなさんはメギド72攻略wiki(https://megido72wiki.com/)を閲覧したことがあるでしょうか?
共襲で虚弱を用いるときなどをはじめ、本当にお世話になっています…!!
今回は耐性表を見た中で、執心と完殺が入るとのことだったので専用霊宝をもらったオレイと、運良く耐性を乗り越えまくったバラムでダメージ補正を与え続けました。

一応攻略としては、1ターン目に敵と自陣(オレイ)どちらにもスキル1個が必須です。
今回はバラムの感電が入ったことで奥義まで発動してしまいましたが、本来はゲージを溜めるだけで十分です。
安定してダメージを出していきたいので、コロッセオ起動は2ターン目、同時にフォトン追加を狙っていきましょう。
3ターン目以降は、敵の覚醒ゲージを見ながらフォトン追加、虚弱をしつづけましょう。
コロッセオが切れる4ターン目に倒しきることが理想です。

備考¦〆チケに今年も感謝〜!!

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

共襲カテゴリの最新記事