【メギド72】《10章105VH攻略》Bパイモン&チユエンのオーバーチャージ×戦旗でストレスフリーに超奥義

【メギド72】《10章105VH攻略》Bパイモン&チユエンのオーバーチャージ×戦旗でストレスフリーに超奥義

※よろしければこちらもご覧ください
Bパイモンのオーバーチャージ奥義と通常奥義の火力をパイモンで比較する

Bパイモンのオーバーチャージ超強化奥義でリヴァイアサンをオーバーキルする(68VH攻略)

連撃アタッカー接待ステージことコロスエルを、Bパイモンのオーバーチャージでバフったチユエンで殴り倒します。専用霊宝以外装備してません。

オーバーチャージは、超過分の覚醒ゲージは自身のフォトン・オーブによる行動でしか溜められなくなるため、チャージを挟まないと超覚醒までアクセスしにくいイメージですが、戦旗効果の確率フォトン追加とスキルフォトンをアタックフォトンに変換できることで勝手にゲージが溜まるチユエンなら、バフと攻撃を入れながら超覚醒奥義を打つことができるのでストレスフリーです。

チユエンに何かしらフォトンを渡しておけば勝手に回るので、余ったフォトンで奥義までにバフをかけたり回復で体制を整えたりと、フォトンの縛りが緩いのも楽です。

コロスエルの特性「こちらの行動回数が多いほど被ダメ上昇」の上昇値を最大まで高めた後に超奥義を叩き込めるが爽快です。

超覚醒奥義後もチャージ強化が維持されるので、チャージ→アタックだけで奥義にアクセスできるうえ、確率ではあるものの戦旗のフォトン追加で奥義連打も可能なのでかなり相性がいいと思います。

フォトン湧きによって奥義ではなく覚醒スキルが発動することがあるものの、バフ量上昇効果もあるのでオーバーチャージは無駄にならないのも安心です。

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

アプリ無料ダウンロード

Google Play で手に入れよう

総まとめカテゴリの最新記事