【メギド72】《10章105VH攻略》Bパイモン&チユエンのオーバーチャージ×戦旗でストレスフリーに超奥義

【メギド72】《10章105VH攻略》Bパイモン&チユエンのオーバーチャージ×戦旗でストレスフリーに超奥義

※よろしければこちらもご覧ください
Bパイモンのオーバーチャージ奥義と通常奥義の火力をパイモンで比較する

Bパイモンのオーバーチャージ超強化奥義でリヴァイアサンをオーバーキルする(68VH攻略)

連撃アタッカー接待ステージことコロスエルを、Bパイモンのオーバーチャージでバフったチユエンで殴り倒します。専用霊宝以外装備してません。

オーバーチャージは、超過分の覚醒ゲージは自身のフォトン・オーブによる行動でしか溜められなくなるため、チャージを挟まないと超覚醒までアクセスしにくいイメージですが、戦旗効果の確率フォトン追加とスキルフォトンをアタックフォトンに変換できることで勝手にゲージが溜まるチユエンなら、バフと攻撃を入れながら超覚醒奥義を打つことができるのでストレスフリーです。

チユエンに何かしらフォトンを渡しておけば勝手に回るので、余ったフォトンで奥義までにバフをかけたり回復で体制を整えたりと、フォトンの縛りが緩いのも楽です。

コロスエルの特性「こちらの行動回数が多いほど被ダメ上昇」の上昇値を最大まで高めた後に超奥義を叩き込めるが爽快です。

超覚醒奥義後もチャージ強化が維持されるので、チャージ→アタックだけで奥義にアクセスできるうえ、確率ではあるものの戦旗のフォトン追加で奥義連打も可能なのでかなり相性がいいと思います。

フォトン湧きによって奥義ではなく覚醒スキルが発動することがあるものの、バフ量上昇効果もあるのでオーバーチャージは無駄にならないのも安心です。

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

まとめ全般カテゴリの最新記事