【メギド72】フルフルと行く閉ざされた世界の中でEXステージ攻略【イベント補正無し】

【メギド72】フルフルと行く閉ざされた世界の中でEXステージ攻略【イベント補正無し】

霊宝
イベントの制限で専用霊宝以外無し

1戦目
単体攻撃軸の敵なので、かばうがあれば安定して戦えます。フォカロル奥義(+じゃないので40%)をバラムMEで強化して8割以上軽減、シェンウーであればアーマーがある限りかばってくれるので、フォカロル奥義の掛けなおし→盾役かばう再使用の隙を生むことなく守り続けられます。
マモンの跳弾奥義だけが怖いですが、オーブ→奥義の流れ以外はまず飛んでこないので以外とリスクは低めです。

2戦目
取り巻きの支援のもと、Rバラムが暴れるステージです。
ネクロ・凍土である程度固めつつ、攻撃準備が整ったら全体化から一掃しました。取り巻きがなんか耐えちゃったんですがアタックで耐えてくれたのでヨシとします。

3戦目
睡眠・凍結が有効です。アクィエルスキル2回目当たりから凍結が必中になるっぽかったので、急ぎで準備して2ターン目から行動させないように動かしました。まともに動かれると全体攻撃でボコボコにされるので要注意です。最悪1ターン目で壊滅します。しました。
ニバススキル3回目はフルフルの睡眠を解除してしまうため撃たないように気を付けつつ、ニバス奥義ループで音符貯めから大協奏フルフル奥義で一掃しました。

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

イベントカテゴリの最新記事