【メギド72】シーシェルド運用 BベレトCh7 2ターン

【メギド72】シーシェルド運用 BベレトCh7 2ターン

今まで2T目にBベレトのCh7覚醒スキルを使うにはBベレトのMEのスキル追加が必須でしたが「シーシェルド」がスキル追加の役割を担ってくれるのでBベレトがリーダーである必要がなくなり編成の幅が広がりました。今回はBベレトがリーダーではない2T編成を3つ紹介。

0:00 68VH リヴァイアサン【初手覚醒+2】

Bベレトはゲージ5が重くて1T目に奥義を撃ちにくいのが問題点だったので、少し緩和するためにアイムMEを使用。サルガタナスがアイムMEの素早さ20%上昇によって早めに動けるので2T目に先制しやすいのも良い点。(霊宝を使えば最速で素早さ811) 敵の地形を氷結で上書きできるのが役に立つリヴァイアサン戦で使ってみました。全く同じ動きで87VHの魂なき黒き半身も2Tキルできます。(シーシェルド×マルチネの動画と敵が被るので割愛)

2:27 66VH 大王吾妻【地形無効】

ウァラクMEにより滞水地形を無効化して1T目の敵の攻撃を耐えます。敵が侵食地形を使ってくるステージ(90VHなど)でも役に立つ編成です。

4:53 愛玩幻獣アイニャ【ステータス弱体無効】

サルガタナスMEを使った編成です。サルガタナスがリーダー時にスキルでチェインできるのを利用して1T目にBベレトの奥義を撃ちます。

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

まとめ全般カテゴリの最新記事