【メギド72】アナーケンVHをフルオート金冠【フォトン奪取メギドなし】

【メギド72】アナーケンVHをフルオート金冠【フォトン奪取メギドなし】

NをやったらVHもやりたくなるよね。

スキルでフォトン奪取できる系のメギドは入れるとヌルゲーになるので無しです。奪取オーブは使います。
先日投稿した動画とは違いメギドもオーブも霊宝もフル投入です。大人を舐めるなイカガキが。わからせるぞ。

メンバー
■ブネ@成り損ない
漆黒のロゴス/漆黒のロゴス/漆黒のロゴス/漆黒のロゴス

最高峰の覚醒ジャマー。一度も奥義は打たせません。
ロゴス×4でもなおアナーケンに先制できないのでプルソンのMEで更に加速しています。

■フォルネウス@ヘルヘブン
断罪の重盾/極光の金鏡/カフェモカロール/カフェモカロール

ヒーラー。列回復奥義はやはり頼りになります。
アナーケン相手に確率かばう霊宝は意味がないですが、付けてても問題ないので普段使いをそのまま投入。

■プルソン@カラミティエッグ
金色のエトス/金色のエトス/金色のエトス/トレラントリング

覚醒ジャマー兼ブネの速度上げ。ブネと二人がかりでガンガン覚醒を下げます。
アナーケンに素早さは負けていますが、あまり高くない攻撃力+クラス補正のかからないトルーパーなのでオーブ以外にフォトンを積むことは少なく、あまり奪取に怯えることはないです。
トレラントリングは事故要因になるから外した方が良かったかも。

■モラクス@カルコス
ジェイドマスク/スプリングフード/スプリングフード

アタッカー。バフをまともに使ってくれないフルオートではスキル一つで防御無視ダメージを出せるの割と優秀なアタッカーな気がしてます。フルオート素人なのでプロの見解も知りたい。
と言っても耐久低めなので霊宝で補強。なぜか4つ目の霊宝が外れてましたが勝てたので問題なし。

■アラストール@フォトンテイカー
蒼のエピファネイア/毒除けの盾/紫芋のケーキ

主には被弾分散役。それとフォトン奪取。
カウンターで耐久と素早さを両立していて攻撃力の低いキャラということで白羽の矢が立ちました。攻撃力が高いとフォトンを無駄に取ってしまうので意外と重要。
なぜか4つ目の霊宝が外れ(ry

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

まとめ全般カテゴリの最新記事