【メギド72】フルフルと行くネイザーウィッチ【星間の塔 バレットフルフル】

【メギド72】フルフルと行くネイザーウィッチ【星間の塔 バレットフルフル】

霊宝(うろ覚え)
bフルフル:紫雲の雷霆液3、紅蓮の塗料1
マモン:蒼霊水の水時計4
リヴァイアサン:蒼霊水の水時計3、ジェイドマスク1
リヴァイアサンはスキル使用時に回復するため、マモン様はhpを上げつつ水心発動によってhボム錬がついた右個体から殴られる際の負担を少しでも減らすための霊宝選択です。
動画中ではタゲられてませんが覚醒状況次第ではオーブ使う時に狙われるので必要でした。
前二人はオーブと追加アタックでの行動がメインなため狙われない予定だったので霊宝未装備でしたが、ターゲット誘導のために結局ハイドンの復活をつかう羽目になりました。

星間の塔攻略に同じタクソとかあんま使いたくないなぁ、せっかくならバレットで攻略したいなぁ、という欲だけで編成をひねりひねりした結果、マモン様バレット編成(マモン様はぼったち)とかいうよく分からない形に落ち着きました。効率的、効果的な編成ではないですがフルフルで倒せたのでokです。

戦術としては、オーブでの強化とマモンmeのアタック地下による奥義でサポートしつつ、水心、オーブ特性等で強化解除5倍攻撃をリヴァイアサンが耐えながらフルフルが追加されるスキルで戦う、といった形です。
最後はシフト前に一気に倒し切るつもりでしたが、結局アモさんのアタックでドヤられる締まらない結末になりました。

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

まとめ全般カテゴリの最新記事