【メギド72】親の心、子の心、大切な心を守るウァラク【VSゴウギ】

【メギド72】親の心、子の心、大切な心を守るウァラク【VSゴウギ】

VSマモン→https://youtu.be/ynXln7lP6tA
VSフォルネウス→https://youtu.be/hRu8pyyE02g
虚弱重奏→https://youtu.be/gIOIP1Rz3GQ
マジ解説

CプロメテウスとCムルムルとの相性がヤベーイ!
CプロメテウスMEの確率無効で1ターン目をしのぎやすく、圧倒的な音符生成力と執心の節約で安定してCウァラクは2T目開始時に全体執心を撒ける。言わずもがな熱唱状態との相性は最高で、デメリットを全て踏み倒して二倍弾撃を使える。

そして音符が余るとなるとムルムルのスキルが常に2アタック生成できるようになり、舞踏状態と合わせて攻撃力を上げながら殴り続けられる(動画だとミスって一回舞踏切らしちゃってるけど)。ロキやCアバラムでも同じ役割はこなせるけど、いるならCムルムルがアタッカーとしては一番適任。

音符は余るとはいえCプロメテウスのライブは弾撃ダメージ増やせるから本当は維持した方が良い。何なら大協奏でフォトン強化されるから適当な後列アタッカーで殴っても強い。動画のCムルムルの霊宝はゴウギを重く見て耐久振りにしたけど多分攻撃全振りでよかった。そうしたら…こんなクソ長い動画にならずに済んだのに…!

Cウァラクは引けたけどCプロメテウスとかいないよ~って人でも、Cウァラクだけがダメージを受ける敵と編成を組めれば音符も維持できるからこれを機に重奏、しよう!

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

まとめ全般カテゴリの最新記事