【メギド72】ネクロ狂炎でグリードベア【ダメブロなし】

【メギド72】ネクロ狂炎でグリードベア【ダメブロなし】

ブニザガンが消耗してて使えなかったので別解を模索してました。
ケイヴループに入れば安定するのですがグリードベアの猛攻を並みの盾メギドで2ターンいなすのは困難。
ということで自動蘇生を使って囮2人に時間を稼いでもらいました。HP50%で蘇生は単なるHP1.5倍になる以上の耐久力補強になります(致死攻撃の超過ダメージまで受けてくれるため)

ちょっと原理が分かってませんが初ターンにデカラビアにスキルを渡すとすごい勢いでターゲットされるので気をつけましょう。

メンバー
■カイム@メイジマーマン
ジェイドマスク/スウェルゴブレット/目眩ましのランタン×2

■ガープ@ケイヴキーパー
紅蓮の大盾/極光の金鏡×3

■デカラビア@メイジマーマン
ジェイドマスク/グレースマント/マキニスエンジン/希望の指輪

■バルバトス@ケイヴキーパー
ハンターゴーグル×2/極光の金鏡/薄桜の晶剣

■アイム@クラウンブラブナ
水流の法衣×3/ハブ・ア・バイト

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

まとめ全般カテゴリの最新記事