【メギド72】後ろ姿も美しいメギド5傑のモーションを堪能しながら地龍アテルラナ攻略

【メギド72】後ろ姿も美しいメギド5傑のモーションを堪能しながら地龍アテルラナ攻略

奥義タイミング
Rオセ 01:27
Rザガン 02:17
Bネルガル 02:41
スコルベノト 03:25
Rアイム 04:05

※ちゃんと運用している動画はこちらです。
Rザガンのアタック特化型魅了&追撃コロッセオでリヴァイアサン攻略

Rザガン軸の霊宝なし配布コロッセオ編成でロクス攻略(96VH)

Rザガンさんのお尻が話題になっていますが、先輩メギドにも後姿が美しい方たちがたくさんいらっしゃいます。ということで、完全私見、見返り美形5人のモーションを堪能しがらアテルラナを攻略します。

オセは素のお尻もいいですが、これはこれで・・・いい。ポシェットとか腰横についてるアクセサリーの揺れ具合がたまりません。

Bネルガルも素のお尻(以下略)。きちんと見ると、足のタイツに穴が開いているのが見えたり、リジェネ前より全体を見ることができるのがいいですね。ウルマフMⅡが手を振ってくれてるのもかわいい。

アイムさんは浴衣だからこそ、より見返り美人具合がいや増していると思います。髪がまとめられて帯に差しているうちわや装飾の細かいところまでよく見えます。バケツに伸びするところも最高ですね!

スコルベノトはネタ枠かと思いきや、腰のヌルヌル動く具合はムルムル並でいて、全身を満遍なく見せてくれる素晴らしいモーションのメギドだと思います(メギド体はちょっとキツイですが)

オセとアイムの通常奥義(《②指名チケット召喚オススメギド》オセ、Bサキュバス、Rアイムの魅力を36VHで紹介したい)

Bネルガルの通常奥義(Bネルガルを堪能しつつ悪魔特攻バレットでCマルコシアスの本性を覚醒させる(37VH))

いつもは奥義モーションをカットしがちですが、定期的に見たくなるのはこういう細かい部分まで凝っている衣装やモーションのおかげでしょうね。

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

まとめ全般カテゴリの最新記事