【メギド72】後ろ姿も美しいメギド5傑のモーションを堪能しながら地龍アテルラナ攻略

【メギド72】後ろ姿も美しいメギド5傑のモーションを堪能しながら地龍アテルラナ攻略

奥義タイミング
Rオセ 01:27
Rザガン 02:17
Bネルガル 02:41
スコルベノト 03:25
Rアイム 04:05

※ちゃんと運用している動画はこちらです。
Rザガンのアタック特化型魅了&追撃コロッセオでリヴァイアサン攻略

Rザガン軸の霊宝なし配布コロッセオ編成でロクス攻略(96VH)

Rザガンさんのお尻が話題になっていますが、先輩メギドにも後姿が美しい方たちがたくさんいらっしゃいます。ということで、完全私見、見返り美形5人のモーションを堪能しがらアテルラナを攻略します。

オセは素のお尻もいいですが、これはこれで・・・いい。ポシェットとか腰横についてるアクセサリーの揺れ具合がたまりません。

Bネルガルも素のお尻(以下略)。きちんと見ると、足のタイツに穴が開いているのが見えたり、リジェネ前より全体を見ることができるのがいいですね。ウルマフMⅡが手を振ってくれてるのもかわいい。

アイムさんは浴衣だからこそ、より見返り美人具合がいや増していると思います。髪がまとめられて帯に差しているうちわや装飾の細かいところまでよく見えます。バケツに伸びするところも最高ですね!

スコルベノトはネタ枠かと思いきや、腰のヌルヌル動く具合はムルムル並でいて、全身を満遍なく見せてくれる素晴らしいモーションのメギドだと思います(メギド体はちょっとキツイですが)

オセとアイムの通常奥義(《②指名チケット召喚オススメギド》オセ、Bサキュバス、Rアイムの魅力を36VHで紹介したい)

Bネルガルの通常奥義(Bネルガルを堪能しつつ悪魔特攻バレットでCマルコシアスの本性を覚醒させる(37VH))

いつもは奥義モーションをカットしがちですが、定期的に見たくなるのはこういう細かい部分まで凝っている衣装やモーションのおかげでしょうね。

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

総まとめカテゴリの最新記事